BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年12月03日

ブラックダイヤ

こんばんは!つるちゃんです☆★

12月突入しましたねー!
北海道やら東北の方はもうすでに雪が降ってるみたいですね!
インフルエンザも流行してるみたいなのでみなさん気をつけて下さいm(_ _)m


さーて、今日は今年オールディーズ最後のブラックダイヤ☆
いつもより気合いの入ったライブでしたー٩( 'ω' )و

ブラックダイヤは矢沢永吉さんの曲を中心に演奏されているバンドです!
矢沢永吉さんを普通にモノマネっぽく歌わず、いつもブラックダイヤらしいアレンジや歌い方でライブされています٩( 'ω' )و

なので矢沢永吉ファンの他にも色々なお客様がいつも足を運んでくれますよー♪

今日のブラックダイヤは前回とは違い3人のコーラスはなかったですが、ボーカルの力強い歌声が響いていてとても盛り上がってました!

いつもアンコールの時にあるドラムソロもお客さんを引きつけるくらいの凄いソロでしたOK!2きらきら

ちょっと違った矢沢永吉さんの曲を聴きたい方は是非来月もお待ちしております٩( 'ω' )و
1480771569290.jpg1480771578550.jpg
posted by oldies at 22:50 | 日記

マジかよ!ミステリー・ツアーwithマリック

こんにちは!こんばんは!
12月に突入ですね!オールディーズもクリスマスモードになりました☆

さて!12月最初のバンドは…
“マジかよ!ミステリー・ツアーwithマリック”です!

バンドの前にマジックショーがありますがどれもびっくりします!
毎回新しいマジックをされているようです、ぜひ次のライブでもお楽しみに('◇')ゞ!!

さて、“マジかよ!ミステリー・ツアー”は
オールディーズ系の曲を演奏されているバンドさんです、
今回は山下達郎さんのクリスマス・イブを1曲目にされて
一気にクリスマスの雰囲気になりました!とても良かったです!

Beatlesや他にもたくさんのアーティストをカバーされていますが
アンコールのシンデレラはバンドさんもお客さんも
スタッフまでもノリノリでほんとに楽しかったです(*’▽’)!

次は年を越してのライブになりますがとても待ち遠しいですね!
今月は29日まで営業しておりますので平日でもぜひ遊びにいらしてください
今年も残すところわずかですがオールディーズで楽しい夜を過ごしましょう(*^-^*)

以上ななこでした^^/
DSC_0505.JPG
posted by oldies at 00:18 | 日記

2016年11月29日

ルート66/さ・ひ〜とるす

こんにちは!こんばんは!
街はクリスマスソングが流れイルミネーションで
きらきらと輝いていますね(*'▽')☆


11月28日今月最後のバンドさんは
”ルート66”と”さ・ひ〜とるす”の皆さんです!


今日は1stにルート66の皆さんが演奏され、
2ndにさ・ひ〜とるすの皆さんが演奏されました♪


ルート66のライブはバンドさんもとても楽しそうに演奏されていて、
お客さんも手拍子やツイストダンスを踊られていて、とても盛り上がりました!

構成はギター、ベース、ドラム、キーボードで
ベースボーカルやドラムボーカルなど曲に合わせてボーカルが変わりとても素敵でした!
let it beはドラムの女性ボーカルだったのですが
静かなところと力強いところの表現力がとても感動しました!
ギターの方のコーラスもきれいでとても素敵なステージでした!



続いて2ndステージを盛り上げてくださったのは”さ・ひ〜とるす”さんです!
The Beatlesのコピーをされているバンドです!
皆さんスーツだったのですがBeatlesのメンバーの顔写真や
ロゴの入ったネクタイをされていてとてもかっこよかったです!

構成はギター×2、ベース、ドラムで、ロックな曲からバラードまで幅広くカバーされていて、特にコーラスの感じがとても本物のようで驚きました!どちらのバンドも次のステージも楽しみです!


あっという間に12月に突入です!!
12月のライブスケジュールをチェックしてぜひご来店ください!
お待ちしてます(*^^*)


以上ななこでした^^/
DSC_0503.JPGDSC_0504.JPG
posted by oldies at 01:34 | 日記