BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2015年10月31日

まじかよ!ミステリーツアー!!

こんばんは、マーシーです。
今日で10月も終わりですね〜
11月の初めからより一段と寒くなるそうなので、お気をつけください!

さてさて、ブログの順番が前後してしまいましたが…
水曜日にはまじかよ!ミステリーツアーのライブがありました!
スタッフもハロウィンの仮装に身を包んでの出勤です!
オーナーのマジックは今回も冴え渡りました!
もう鳩が何匹もでてきます!笑
毎回楽しみになさっている方も多いのではと感じております^ - ^
そして演奏面ですが、今回はアンコールがなんと…
オーナー3連続ボーカルでした!
おなじみのシンデレラやタイガー&ドラゴンを歌っていらっしゃいましたよー!
そしてお客さんとのコラボで朝まで踊ろうを歌ったりと、新しい取り組みもありました!
まじかよ!ミステリーツアーはどんどん目が離せません!!

来月はまじかよのライブはございません!寂しいですね…
再来月もお楽しみに!!
IMG_6473.jpgIMG_4648.jpg
posted by oldies at 18:31 | 日記

トライアード!

こんばんは!やっと最近オールディーズに慣れてきたつるちゃんです!!!
やっとスムーズにドリンクを作れるようになりましたよ!!(笑)
なので来られた際はこれでもか!ってくらいにドリンク頼んじゃってください!バンバンお持ちします(*」゚∀゚)」

そして早いことにもう10月終わっちゃいますね〜
年があけるまで2ヶ月になりました!!まだ歳をとる心の準備ができてません!!!
本当あっという間ですー!(*_*)

ハロウィンもあと2日だし!31日はスタッフも仮装しますよー!!


さて!本日のライブはトライアード!
急遽ドラムの方がお休みになってしまったらしく、スタッフのこうじさんがサプライズとして登場しました!

いやーなにもかもが綺麗でしたー
声も見た目も演奏も!
トライアードは何回聴いてもかっこよくてバラードが心にしみますね〜
つい仕事をしてるという感覚を忘れかけてしまう時があります(笑)
そのくらい魅せてくれるバンドですね!
いつか出勤ではない時に見に行きたいです(*」゚∀゚)」


来月のトライアードは20日と27日ですよ!どちらとも金曜日です!!!
来月も楽しみ!
IMG_6213.jpgIMG_7864.jpg
posted by oldies at 18:25 | 日記

RRB


どーもちびです!!
10月31日、ハロウィンですねーきらきら

街中とか仮装した人だらけになるんですかねー笑

どんな仮装した人いるか楽しみだなぁ
(*≧艸≦)

オールディーズでは、ハロウィンということで、チャーリーさんからお菓子を配ってますので、是非いらしてください八分音符

本日のバンドはRRBです( ´ ▽ ` )ノ
RRBは、矢沢永吉さんの曲だけを歌うバンドです(`・ω・´)

なんと、ボーカルのゴロウさんは、見た目もそっくり、喋り方もそっくり、仕草もそっくり、演出もそっくり、身長なんか、本人と同じ身長だとかなんとか……

文句のいい所がないですよね笑

白いマイクをぶんぶんと、アンコールでは、全身白でのご登場でした(*^^*)

矢沢永吉ファンは勿論、知らない人でもタオルを振り回して、盛り上がること間違いなしです!!

是非一度いらしてみてください(*^^*)

*携帯の故障で画像貼り付けをすることができませんでした。申し訳ございません…失敗下矢印2

iPhoneから送信
posted by oldies at 15:38 | 日記