BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2015年11月30日

トライアード!

どーもちびです!!
この間まであれだけ暖かかったはずなのに…

暑がりな自分もコートをはおってます。

寒すぎでしょ笑この間はひょうも降ってましたねー、冬って感じですね(*^^*)

そんな寒い中オールディーズはヒートアップしてますよー!!

ということで、本日のバンドはトライアードさんです( ´ ▽ ` )ノ

トライアードは、下関を拠点として活動する6人?7人?バンドです!!(日によって異なる時がしばしば…

トライアードさんは、オールディーズ系を中心に時にはポップな感じで楽しく踊り、時にはバラード系で落ち着いて。

これまた2人のハモりが綺麗なこと、、、そして、女性2人のボーカルで息のあったダンス。

男性陣もメロメロです笑

最後はいつものアンコールにお答えした後はまさかのもう一回コール笑

もう一回て、これエンドレスしそうです笑

皆さん盛り上がってあせを流されてましたねo(^▽^)o

ホントに冬なんですかね今、みたいな笑

こんな感じでオールディーズはいつでも盛り上がってますので、まだ来たことのない方でも楽しめますよ♬

ということで、本日のバンドはトライアードでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_2763.jpg
posted by oldies at 08:24 | 日記

RRB!

こんばんは!マーシーです。
最近雪が降ったそうですね〜!
は、早くないですか…
もっと今くらいの寒さを続けて欲しいものですね、、、
果たしてこれからの寒さを耐えることができるか…
防寒対策をしっかり行いましょう!!

さてさて、今回のバンドは
RRB
でしたー!
RRBは矢沢永吉さんの曲を演奏するバンドです!
そっくりの声に立ち姿に…見た目もパフォーマンスでも盛り上がること間違いなしですよ〜!今回はギターのいのうえさんがエレキアコースティックギターを使ってのアレンジがありました!
いつもとは違う弾き語りの雰囲気を味わうことができましたが、お客さんは聴き惚れていらっしゃいました(^ν^)
バンド演奏でもエレアコは大活躍で、今後の活躍にも期待ですね!!
そして、演奏の合間にじゃんけん大会が開かれるのもRRBの素敵なところです!
なんでも海外のお土産があるとかないとか…( ̄▽ ̄)
皆さんぜひぜひご参加ください!

RRBは来月もオールディーズでライブを行います!
年末、矢沢ナイトをオールディーズで過ごすのはいかがでしょうか(*^o^*)
ぜひぜひ、お越しくださいね〜!
IMG_0265.jpgIMG_4335.jpg
posted by oldies at 08:23 | 日記

2015年11月24日

ルート66&さ・ひ?とるす!

こんばんはー!
さっ寒い!3日くらい前までは涼しくて天気も良く、丁度良い気温だったのに!急に冷えてきましたねー(´;ω;`)
そしてオールディーズ出勤前に1人でイルミネーションもみてきましたよー(* • ω • )b
やはりカップルがいっぱいいてなんか場違いみたいな空気になっててサッサと写真撮ってその場を離れました(笑)

この時期になると周りはクリスマスの話ばかり!(+。+)
くぅぅ!私の家にもサンタさん来て欲し〜〜い!!(><)



まぁこの話は置いといて〜

本日はルート66とさ・ひ〜とるす!!!
いつ聴いても演奏とみなさんのハモリが素晴らしい!!
バンドさん全員が歌う曲が本当に素敵です!
誰もが聴いたことのある有名な曲ばかりで盛り上がります!
毎月来店される常連さんもいますよ(o^^o)
リクエストにも答えていて、新しい曲も増えていていつも見るのが楽しみです!!

次のルート66とさ・ひ〜とるすは来週の月曜日!!
お酒を飲みながら良い月末を過ごしましょう(o^^o)
IMG_8554.jpgIMG_2601.jpg
posted by oldies at 20:20 | 日記