BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年02月28日

舞姫Rockabilly Stars!

どーもちびです!!
もう2月が終わって3月に入りますねー。

3月といえば、お別れの月、卒業式ですかねー(。-_-。)

いまの自分は無縁なんですけどー笑、最愛の友との別れ…学校とのお別れ…色んな別れがありますが、逆に言えばまた出会いが始まる時期ですね。

是非、またいい友達と巡り合って楽しい学生生活を送ってほしいものですね、、、って、俺は誰なんだって感じですけどw


こんな悲しいお話は置いといて、
本日のバンドは
舞姫Rockabilly Starsです(≧∇≦)

舞姫さんは、オールディーズを中心にアメリカンポップスなどを演奏されてるバンドです(^^)

赤いシャツに黒のジャケット、いかにも男らしい格好で皆さんきれっきれですきらきら

ジョークをかまして、皆んなで大笑いしながら、お酒を片手に踊りまくって、感謝感謝の満席でしたぁ*\(^o^)/*

皆さん汗だく笑
終いにはその汗が冷めてか冷房とめてって言われました笑

そんなこんなで楽しいバンドなので、皆さん是非いらしてくださいねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
IMG_9648.jpg
posted by oldies at 17:50 | 日記

Very Rocks!

こんばんは!
スタッフの耕治です^ ^

2月26日金曜日の夜のオールディーズのライブは!
ヤザワバンド!
Very Rocks!でした!!^ ^

もういつ見ても、
ソックリだなぁ…(O_O)!!!
と目を丸くしてしまうほどソックリなボーカル、ごろうさんは、なんと身長まで矢沢永吉さんと同じなんだそうです!(o‘ヮ‘o)

その体で、矢沢永吉さんソックリな動きをするので、すごい躍動感のパフォーマンスですよ…^ ^!

そのごろうさんが、
この人たちのおかげで気持ちよく歌わせていただいてます。
と言っている楽器隊の皆さんも、仲の良さがにじんでいるのか、音量バランスがとてもいいです!(o‘ヮ‘o)
ドラムの方がパワフルに叩かれるのを、しっかりとベースの低音が包み込んでる上に、ギター、キーボード、サックス、ボーカルがしっかりのってる感じが力強いライブ感を感じさせます…!^ ^
そして、ごろうさんの躍動感溢れるパフォーマンスと柔らかい人柄…!
とっても素敵なバンドさんだなぁと思います^ ^!

とっても熱いライブは、ダブルアンコールの末に終わりました(o‘ヮ‘o)!!

まだ見たことない方!
是非生で!
体感しに来てくださいね^ ^!!
ブログに書いていること以外にも、ジャンケン大会や穏やかなMCなど、みどころがたくさんのバンドさんですよーー^ ^!
IMG_9909.jpgIMG_3142.jpg
posted by oldies at 15:10 | 日記

ビートザクレイジーズ!

こんばんは!マーシーです。
2月も残りあとわずか…
もうすぐ春ですね!
早く暖かくなって欲しいですね〜!

さてさて、今回のバンドは
ビートザクレイジーズ
でしたー!
ビートザクレイジーズはオールディーズナンバーやロックンロール等、様々なジャンルの曲を演奏するバンドです!
本日もライブは大盛り上がりでしたー!
曲はダイアナからはじまり、新曲も演奏されました!
新曲はサックスの息がピッタリで聴き惚れちゃいましたね〜!
必見です!
サックスといえば、ビートザクレイジーズおなじみのテキーラも見逃せませんね!
ソロがとてもかっこいいので、こちらもぜひ踊りながら聴いてみてください!
vacationでもサックスのソロが見れましたよ〜!
こちらも大注目です!
私は個人的にクロコダイルロックとジニジニが好きなのですが、今回も聴くことができました!とても楽しい曲なので、皆さん予習してみてください!
25曲を演奏しきって、ビートザクレイジーズのライブは終了しました!演奏する側も聴く側も、スタッフの目線から見て全員楽しんでいるように思いました!
来月のビートザクレイジーズのライブも楽しみですねー!
ぜひぜひ、皆さんおこしくださいね!*\(^o^)/*
IMG_3693.jpgIMG_4621.jpg
posted by oldies at 15:08 | 日記