BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年03月19日

ブラックダイア!

THE 三寒四温
みたいな日々ですね(O_O)!

こんばんは^ ^
スタッフの耕治です◎

3月11日木曜日曇りのミュージックバーオールディーズは、
筑豊のヤザワバンド!
ブラックダイアの演奏でした(o‘ヮ‘o)!!

この日との構成は、1ステージ目が聴かせる静かな曲中心、
2ステージ目が押せ押せな曲中心のセットリストでし^ ^!

特に1ステージ目、個人的にはこの日の秀虎さんの歌声がいつもより更に深いなぁ…と思いました。
力強くハリがあり、かつ感情のどっしりとのった声に仕事をしつつも聞き惚れてしまいました^ ^
最近嫌なことが多くてね…と語っていたこともあるのでしょうが、3.11からちょうど5年であることもあり、きっと思いの深くのったライブだったのかな…と思いました。

2ステージ目は押せ押せの曲たちもいつもに増して力強かったなぁ…と思いました!
ベースのシンさんのコーラスとか特にいつもより声量や勢いが凄かった気がします!
ギターのタケさんと、
ベースのシンさんの
誕生日もお祝いして、熱くかつ和やかさもあるライブが進んでいきましたよ^ ^

最後はアンコール3曲、客席からの永ちゃんコールとあわさってすごい盛り上がりでした^ ^

いやぁ…ジワッとくる夜でした。
まだ聞いたことのない方、次の機会に是非に!^ ^
IMG_6453.jpgIMG_2237.jpg
posted by oldies at 14:11 | 日記

ピンクノート!

こんばんは!お久しぶりです!
つるちゃんです!
そういえばバイトの名札がみんな新しくなりましたー!
それぞれとても個性的な名札に注目です!d('∀'*)

そして今日のバンドさんはピンクノート!
このバンドは来てくれたお客さんも一緒に歌えてリクエストもできるので歌いたい方は是非1度見に来て下さい(o^^o)
ポップスもあればオールディーズナンバーもあり幅広いジャンルを演奏してます!

また来月が楽しみですね!
IMG_0350.jpgIMG_2452.jpg
posted by oldies at 14:09 | 日記

2016年03月10日

秋山仁希&友田こうじ!

どーもちびです!!
早くも3月です。
最近やっとこさ季節の変わりを感じるようになりましたねー( ̄▽ ̄)

しかし、この冬お酒飲み過ぎて太っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
筋トレしてこのぽっこりお腹を鍛えなおしますかな…


はい、
本日は秋山仁希さん&友田こうじさんです♪( ´▽`)

仁希さんのピアノ&ボーカル、友田さんのギター、まぁ相性ばっちりなんですよヾ(*´∀`*)ノ

カーペンターズなどのバラードを中心に演奏されていて、間間にポップスをいれたりって感じです。しかし、仁希さんの綺麗な声だとポップな歌もバラードに聞こえてしまうという( ̄▽ ̄)

聞けば聞くほどあの声はどこから出てるのかと疑問に思ってしまうくらい(・・;)

癒されたい方オススメです笑そして、お客様のリクエストにもお答えしてるみたいなので是非いらしてみてください♬

※ごめんなさい︎機械の不具合で写真撮れてませんでした…。
posted by oldies at 17:09 | 日記