BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年04月26日

ルート66/さ・ひ?とるす


こんばんは!つるちゃんです!!!

もうすぐゴールデンウィークですね!
みなさんの予定はどうですかー?
私は旅行に行ったり、 博多にお買い物に行ったりしようかなと思ってます(o^^o)

博多にアートアクアリウム展があるみたいで、凄く綺麗って聞いたので行ってみたいと思います!!
今から楽しみですd('∀'*)


さて、今日はルート66とさ・ひ〜とるすです!!!
私はお久しぶりでしたー(o^^o)

ルート66はベンチャーズの曲を中心にやられています!さ・ひ〜とるすは名前からもわかるように、The Beatlesの曲を中心に演奏されています(o^^o)

ルート66はベースボーカルが中心で、ギターのハモリ、何曲かドラムがメインにボーカルを歌ったりととても楽しいバンドです!


さ・ひ〜とるすはメインのギターボーカルにベースとリードギターが綺麗にハモっていて聴いていてとても気持ちが良いです(o^^o)
時々ドラムもメインで歌っていて、パワフルで盛り上がりましたー!!!


ルート66/さ・ひ〜とるすは毎月月曜日にライブしています!!5月は30日の月曜日です!是非、お越しください!お待ちしております(o^^o)
1461662817718.jpg1461662837620.jpg
posted by oldies at 18:27 | 日記

2016年04月24日

THE ALL FREE

こんばんは!
スタッフの耕治です!

4月16日土曜日のミュージックバーオールディーズは、
ディスコバンド!
THE ALL FREE!
の出演で熱く盛り上がりました^ ^

と言っても、この日は少し違った感じでした。

4月14日夜と、15日の深夜に熊本を襲った地震で大きな被害が出ていたこともあり、
この日演奏するかどうかもかなり話し合われたそうです…
しかしながら、少し早めにスタートして早めに終わることを前提に、この日のライブを敢行されました!

1ステージ目から大いに盛り上がりました^ ^!
そしてさらに盛り上がりを見せた2ステージ目途中のMCで震災のことに触れ、オールディーズ用の募金箱を用意してカウンターに設置されました。
オーナーやチャーリーさんを始め、たくさんの方が募金をされました(o‘ヮ‘o)
これから1ヶ月、オールディーズのカウンターに設置されて、次回のオールフリーのライブの際に回収しそれをしっかりとした道筋で被災地に届ける手筈となっております。

お客様にもオールフリーにも、いろんな思いがあったのでしょうか。
不思議な盛り上がりというか…言葉にできない感じがあったと思います。

東日本の震災の際にどこかで見たのですが…
不謹慎不謹慎で出費を自粛するのが、復興の観点からみたら結構痛手なようです…
震災の影響や、新たな地震予報などで少し悲しい雰囲気の漂う最近ですが、パッと気を晴らしたくなった時は、是非お店に遊びにいらしてくださいね^ ^


posted by oldies at 15:12 | 日記

2016年04月21日

秋山仁希さん


どーもちびです!!
先日の地震凄かったですねぇ(゜Д゜)

いきなり携帯がブーブーなったので、何事かと思ったら…

北九州ではあんなに揺れたのは初めてなよーな気がします。

そして、熊本では震度7…怖い怖い(・・;)

余震もまだあってるみたいですし、皆さん気をつけて頂きたいです。

揺れたら即テーブルの下に避難です笑


と、話はさておいて、
本日は秋山仁希さん&友田コージさんです( ´ ▽ ` )

仁希さんはカーペンターズなどのバラードを中心に弾き語りをされています。

友田さんは昔クリスタルキングのバックでギターをしていたほどの腕の持ち主であります!!

そして、なんとそんな2人がコンビを組んじゃいました!!そしてそして、なんとなんと、毎回毎回ライブの曲が決まってないという。

まぁこの2人だからこそ出来るんですけどねメロディ

その場その場の雰囲気に合わせて演奏してくれますよ( ̄▽ ̄)

そして、お客様のリクエストにもお答えしてますので、是非一度いらしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

1461249735322.jpg
posted by oldies at 23:43 | 日記