BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年05月28日

ハイフレックス


どーもちびです!!
前回5月に突入しましたとか言ったような気がするんですが、もう5月が終わりそう…ってか1年の半分が終わりそうです…はやい…ってかまだ、何もやってない…

まずいっすな…今年1年は有意義な1年にしよーと考えていたのに…

まぁ、まだ半年あるし、大丈夫っしょ笑

こんなこと言ってたら、気付いたら1年終わってますよね笑


と、話はさておいて、
本日はハイフレックスです( ´ ▽ ` )

オールディーズのバイト生であるコージさんがドラムを担当させております!!

相変わらずの人気っぷりで、満員満員でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

ポップな曲からバラードまで幅広く演奏してます(*゜▽゜)ノ

踊りたい方、バラードを聞いて落ち着きたい方、どんな方でも楽しんでいただけると思いますよメロディ

ボーカルのマリさんは綺麗だし、歌が異常に上手いし、トランペットやサックスなどの管楽器部隊もいるのでとても豪華なキャストになっております!!

興味のある方は是非ご来店してみてはいかがでしょうか、皆様のご来店を、おまちしております٩(●˙▽˙●)۶
posted by oldies at 13:10 | 日記

2016年05月25日

秋山仁希さん

こんばんは^ ^
スタッフの耕治です◎

カラッと晴れた5月20日!
金曜日のミュージックバーオールディーズは、
秋山仁希さんと、友田コウジさんのステージでした!!

この日は異例のスタートを切りました…
なんと秋山仁希さんが、
2、3口お酒を飲んだのです…(O_O)!!
もうお酒は止めたと聞いていましたし、飲まれてるところを見たこともなかったので、
本当にびっくりでした>_<
なんと、10年ぶりだったそうです!(o‘ヮ‘o)
そのあとのステージ…!
普段からとても妖艶な雰囲気を醸し出している方なんですが、
いつもよりその雰囲気を強く感じた気がします!^ ^
ギターを務める、友田コウジさんとのいきもバッチリで、本当に素敵な2ステージでした^ ^

基本的に洋楽曲のカバーをされる方で、
独特なハスキーボイスにはとにかく癒されます…(O_O)!!
リクエストにもマメに応えてらっしゃる方で、
宿題をください^ ^
とMCで話されているのをよく見かけます(o‘ヮ‘o)
きっと自分のリクエストをあんな素敵な声とピアノとギターで奏でられたら幸せなのだろうなぁ…と、常々思います^ ^

まだ見たことのない方!
是非是非一度見に来られてはいかがでしょう…
癒されること間違いなしですよ(o‘ヮ‘o)!!
IMG_5362.JPG
posted by oldies at 00:38 | 日記

2016年05月24日

まじかよ!ミステリーツアー


こんばんは!つるちゃんです!
最近凄い暑くなりましたね〜

そして虫も多くなってきて外に出るのが嫌です!!!(笑)

暑くなってきたし、鍾乳洞とかに行って涼みたいですね♪

夏休みに向けて痩せないと力こぶ('ω'力こぶ)


そして今日のバンドはまじかよ!ミステリーツアー!

平日なのに満席でしたー!とても人気なバンドです!!!

社長のマジックは毎月見ないと寝れない!?なんていうお客様もいるくらい大人気です☆
そして社長がマジックの助手用にとチャイナドレスを持って来てましたー(笑)
フリーサイズと言えど着る勇気がないのでもっと痩せてから着ることにしようかな〜(笑)


そしてビートルズナンバーやオールディーズナンバーなど、ノンジャンルで色々な曲がありとても楽しめます!


来月もお待ちしてますにこにこ
1464092367817.jpg1464092381228.jpg
posted by oldies at 21:20 | 日記