BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年07月30日

オールフリー

こんばんは!
つるちゃんです!!!

梅雨があけ、凄い蒸し暑くなりました顔3(かなしいカオ)
夏だなーーー!
もう立ってるだけで汗が止まらない…………

そろそろ祭りも始まりますし、楽しい夏になるといいなぁー!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


さて今夜はオールフリー!!
オールディーズやディスコなどいつも楽しい曲が沢山でお客さんもノリノリ!
みんなアフロを被ってダンスしたりと本当に見ても面白い!!!

歌も3人のコーラスがとても綺麗でバラードとかは聞き入っちゃいます……!!


MCとかも楽しいので日頃のストレスとかをぶっ飛ばしたい方にはオススメですきらきら



とても人気なバンドさんなので予約しないと入れないことがあります顔3(かなしいカオ)
気になった方は早めの予約お願いしますハート(トランプ)
1469876728761.jpg1469876742945.jpg
posted by oldies at 20:06 | 日記

まじかよ!ミステリーツアー

こんばんわ!毎日暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マコです!!
今回はマジかよ!ミステリーツアーズの紹介です( ・ㅂ・)و ̑̑

なんと7月5日は我らがオーナーの誕生日でした!!
ということで七月のマジかよはオーナーの誕生日パーティでした!!
恒例のオーナーのマジックにもチャイナ服のアシスタントが!!笑
たくさんの常連さんにも来ていただき、盛り上がりましたー(ノ*>∀<)ノ♡
支配人のチャーリーさんも七月がお誕生日ということでたくさんのプレゼントが2人に送られましたよーにこにこにこにこ

これからもオーナーには元気に頑張ってもらいたいものです♡
1469876086581.jpg
posted by oldies at 19:54 | 日記

2016年07月13日

トライアード

どーもちびです!!
7月に突入いたしましたー!!

7月といえば

ま、つ、り

ですね(´。✪ω✪。`)✧*。

いやー、楽しみ楽しみメロディ

女の子の浴衣姿を目でおいかけようかなと…

今年は自分も浴衣を着る予定で、浴衣探しをしないとですね。

と、私事はおいといて、
本日はトライアードの皆さんです(ノ´▽`)ノ♪

下関を拠点に活動しているバンドです!!

オールディーズ系の曲を中心にポップな曲からバラードまで幅広く演奏されてます(ノ´▽`)ノ♪

ボーカルが1人だったり、2人だったり、、、

ポップな曲を皆で踊って、バラードでかいた汗をひやして笑

ボーカルの可愛らしいダンスもみれますよメロディ
是非いらしてみてくださーい(●´ω`●)
1468382458354.jpg
posted by oldies at 13:01 | 日記