BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年10月31日

ハイフレックス

こんにちは!こんばんは!
秋のおわり!ハロウィンですね!
今夜もオールディーズはハロウィンナイトでした(*^^*)

さて、今日のバンドさんはハイフレックス!!
一部も二部も皆さん踊られてとても盛り上がってました!
サックス、テナーサックス、トランペットトロンボーンの4種の管楽器とボーカル、ベース、キーボード、ドラムの構成です!とても迫力がありました!

二部の一曲めはじんさんもギターで入られてゴーストバスターズ!ハイフレックスの皆さんもお客さんも仮装を盛り上がりました!ハイフレックスのみなさんの仮装のクオリティーが高くて驚きました\(◎o◎)/

以上ななこでした!
1477879512981.jpg
posted by oldies at 11:05 | 日記

ビートザクレイジーズ

こんばんは!つるちゃです★☆

もうすぐハロウィンですね!
町歩くと仮装した人がチラチラっといますね!
小さい頃はハロウィンって言うと、子供がちょっと仮装して家の周りに行ってお菓子をもらうってイメージだったんですが、最近は子供より大人が仮装して町歩いて飲みに行ってと、どんどん大きな行事になってきました╰( o∀o )╯
また何10年後とかには今そんな注目されていないものが大きくなってたりするのかな!?
ちょっと楽しみです!

オールディーズスタッフもハロウィンに何かしらしてるので注目です!♪


さて!今日のバンドさんはビートザクレイジーズ☆

オールディーズナンバーやディスコソングなどを中心とされています!
注目なのはサックスのソロ!
メンバーみんな歌うところも注目ですけ!
でも今日はサックスの方が1人おやすみでもう1人のサックスさんがソロ頑張っていました(o^^o)

曲リストもアップテンポの曲、バラード曲、ミドルテンポの曲とちゃんと振り分けていて踊る時は踊ってバラードは座ってゆっくり聴いてと流れもとても良かったです(^^♪

ビートザクレイジーズは常連のお客様が多いのですが、毎月オールディーズに初めて来られる方とかもいて皆さんが注目しているバンドなんだなーって思います(o^^o)

そうそう!そして今日でビートザクレイジーズのベースの方が産休に入られる見たいでビートザクレイジーズは来月お休みになりそうです(><)
ベースが戻って来るまで新生ビートザクレイジーズで活動はされるみたいなのでしばしお待ちお(><)

平日でも満席のビートザクレイジーズ!
次回の出演は未定ですが満席になりそうなので、来られる時は1度お電話して下さい(o^^o)
お待ちしております!
1477879156978.jpg1477879168278.jpg
posted by oldies at 11:02 | 日記

さ・ひ〜とるす!ルート66!

IMG_6204.JPG

こんばんは!
スタッフの耕治です◎

10月24日月曜日のミュージックバーオールディーズはっっ!
下関より!
さ・ひ〜とるす
ルート66
の出演でした^ ^

僕は基本的に月曜日はお店に出ているので、
この2バンドの演奏は、ここ数年ほとんど月に一回は見ています!
本当に毎回毎回、新鮮で楽しいステージですよ…(O_O)!!

この日は先にルート66が出演しました^ ^
幅広いレパートリーから、様々なジャンルの名曲を演奏し、多様なリクエストに応えていました(o‘ヮ‘o)
この日はドラムのヨウコさんの歌声を褒める声がいつもより更に多く聞かれた気がします…^ ^
最後には恒例のソロ回しのある、ルート66を演奏して、メンバーそれぞれの素晴らしいソロで大変盛り上がりました^ ^

2ステージ目は、さ・ひ〜とるす!
この日はベースの梅ちゃんさんと、ドラムのザブちゃんさんが、ホロ酔いでライブしてました◎
特にドラムのザブちゃんさんは、いつもより楽しそうに演奏されてた気がします(o‘ヮ‘o)
ホロ酔いまでいくと全く演奏がダメになる僕からしたら、羨ましい限りでした(O_O)!!
大盛り上がりの2ndステージは、ツイストアンドシャウトの大合唱で終了しました^ ^

いやーーー!
前述した通りですが、改めて!
2バンドとも、何回見ても楽しいバンドです^ ^
来たらほぼ間違いなく楽しい気持ちになれますよ!
気になった方は次回の出演の際に、是非是非遊びにいらしてください(o‘ヮ‘o)!
posted by oldies at 10:47 | 日記