BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年11月29日

ルート66/さ・ひ〜とるす

こんにちは!こんばんは!
街はクリスマスソングが流れイルミネーションで
きらきらと輝いていますね(*'▽')☆


11月28日今月最後のバンドさんは
”ルート66”と”さ・ひ〜とるす”の皆さんです!


今日は1stにルート66の皆さんが演奏され、
2ndにさ・ひ〜とるすの皆さんが演奏されました♪


ルート66のライブはバンドさんもとても楽しそうに演奏されていて、
お客さんも手拍子やツイストダンスを踊られていて、とても盛り上がりました!

構成はギター、ベース、ドラム、キーボードで
ベースボーカルやドラムボーカルなど曲に合わせてボーカルが変わりとても素敵でした!
let it beはドラムの女性ボーカルだったのですが
静かなところと力強いところの表現力がとても感動しました!
ギターの方のコーラスもきれいでとても素敵なステージでした!



続いて2ndステージを盛り上げてくださったのは”さ・ひ〜とるす”さんです!
The Beatlesのコピーをされているバンドです!
皆さんスーツだったのですがBeatlesのメンバーの顔写真や
ロゴの入ったネクタイをされていてとてもかっこよかったです!

構成はギター×2、ベース、ドラムで、ロックな曲からバラードまで幅広くカバーされていて、特にコーラスの感じがとても本物のようで驚きました!どちらのバンドも次のステージも楽しみです!


あっという間に12月に突入です!!
12月のライブスケジュールをチェックしてぜひご来店ください!
お待ちしてます(*^^*)


以上ななこでした^^/
DSC_0503.JPGDSC_0504.JPG
posted by oldies at 01:34 | 日記

2016年11月28日

オールフリー

こんばんは!つるちゃんです☆★
もうすぐ12月ですねー
早い!!!本当に早いです!!!

12月からはクリスマスやら正月やらと楽しいイベントが沢山!

オールディーズもクリスマスに何かイベントとかしたいですねーヽ(*´∀`)ノ
去年みたいにクリスマス限定の料理とかが出るかもしれないのでチェックお願いしますOK!2ハート

さて!今夜のライブはオールフリーきらきら

オールフリーは主にディスコナンバーをやられてるバンドさんです!
なのでいつもお客さん全員がノリノリ!
しかもみなさんもアフロをかぶってダンス踊られてるんです(笑)

バンド編成はボーカル2、キーボード、トランペット、サックス、ベース、ギター、メインギター、ドラム、ボンゴです。
オールディーズに出演されるバンドさんの中でも1番と言って良いほどのバンドメンバーの多さきらきら

しかもみなさん一人一人のソロがあるんです!!

一曲一曲にダンスもちゃんとついていて、オールディーズスタッフもそれみていつも踊ってます(笑)

もう大体のダンスマスターしたんじゃないかってくらいには踊れますOK!2OK!2ハート

オールフリーは曲が楽しいダンスが楽しいだけではなく、MCも楽しくてライブに来た人はみんなハッピーな気分になりますよー!!!
私もオールフリーの日はめちゃくちゃ忙しいですが、ライブを見るといつも疲れが吹っ飛びます!


12月のオールフリーのライブも予約必須ですね!!
当日だと入れない可能性大ですショッキングショッキング
今年最後のオールフリー!見ないと年越せないですよOK!2(笑)

来月もお客様のご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)
1480311803722.jpg1480311840455.jpg
posted by oldies at 14:44 | 日記

ベリーロックス!!

/IMG_6359.JPG

こんばんは!
スタッフの耕治です◎

11月25日金曜日!
いよいよ冬間近のオールディーズを熱く盛り上げたのは、矢沢バンド!
ベリーロックスでした(^ω^)!!

この日は急遽ドラムの方が来られなくなってしまい、以前ディスコバンドのオールフリーで叩かれていた、マッサンさんがサポートドラムで来られてました!

開始からお客様は満席!
いたるところから飛び交う永ちゃんコール!
宙を舞うタオル!
縦横無尽に動き回って矢沢永吉さんを模したパフォーマンスをするボーカルのごろうさん!

いやーー!大盛り上がりでした!!^ ^

前々日に矢沢永吉さんが福岡で、ライブをされたこともあってか、この日は特にお客様の熱量が高かった気がしました…!

途中のMCで、
一昨日行った人ーー?
と問いかけると、
かなりの人が手を挙げていて…
いやはや、すごいなぁと思いました!( ゚q ゚.)

終わったあと、すぐさま来月の出演の予約も入っていましたよ^ ^!
まだ見たことのない方、是非来月の出演の際に見に来られてください!(o‘ヮ‘o)
posted by oldies at 09:53 | 日記