BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2016年12月28日

エルヴィス吉川!

IMG_6546.JPG

こんばんは!
スタッフの耕治です!!^ ^

ラストの土曜営業日!そして、クリスマスイブ!!
そんな沢山の思い入れがギュッと詰まった12月24日のミュージックバーオールディーズのステージは!

エルヴィストリビュートアーティスト!
エルヴィス吉川さんのステージでした(o‘ヮ‘o)!

この日は、それはもうたくさんのお客様がライブ開始前から詰めかけて、そしてライブ中にもどんどんいらっしゃいました(o‘ヮ‘o)!
そして1ステージ目から、いつも以上にダンスに満ちたライブとなりました^ ^
この日はツイストのみならず、チークダンスがとても多かったですね…
エルヴィスプレスリーのムーディーな曲が、ダンスによって更にムードの高まりをみせていました…^ ^

セカンドステージの途中にはお客様として来られていた、音楽仲間のうちの1人の方と即興のブルースセッションもありましたよ!
マレーシアでの話も面白かったです…!


大盛り上がりのうちに、あっという間に、2ステージ終わってしまいました(^ω^)
いやぁ…本当に素敵な夜でしたよ◎

まだ見たことのない方は是非是非来年出演の際にいらしてください!
本当に間違いのない、プロのステージです(o‘ヮ‘o)!


今年僕がブログを書くのはこれで最後です^ ^
2016年も大変お世話になりました!
たくさんの方によくして頂いて、感謝感謝の一年でした…
来年も色々精一杯頑張るので、よろしくお願いします(o‘ヮ‘o)!!
2017年が皆様にとって本当に素敵な一年になりますように^ ^

耕治
posted by oldies at 09:48 | 日記

ルート66/さ・ひ〜とるす

こんにちは!こんばんは!
今年も残すところ1週間をきりましたね!
オールディーズも今年最後のライブを終えました!

2016年ラストを飾っていただいたのは
“ルート66”と“さ・ひ~とるす”の皆さんです!
月末の月曜日にオールディーズでライブをされているバンドさんです!

“ルート66”はドラム、キーボード、ギター、ベースの4人構成です!
今回も素敵なボーカルの方の歌声にコーラスがとてもきれいに重なってとてもきれいでした!
Beatlesの有名なlet it beやstand by me を
ドラムボーカルでされていてとても印象に残りました!
ビーチボーイズの曲をされていましたよ!
ベースボーカルの方のとても透き通った伸びのある歌声が素敵でした!

“さ・ひ〜とるす”はギター×2、ベース、ドラムの4人構成です!
今回も皆さんスーツにお揃いのBeatlesのネクタイで決まっていてかっこよかったです!Beatlesのコピーバンドでヒットソングをたくさんされています!
とてもかっこいいですしお客さんも盛り上がります!
やっぱりtwist and shout は盛り上がりますね!
会場のみんなでコーラスをしてとても楽しい時間でした!

来年の1月のライブスケジュールもぜひチェックしてください!
皆さんよいお年を!2017年もミュージックバーオールディーズをよろしくお願いいたします(*´▽`*)!
以上ななこでした!
DSC_0509.JPGDSC_0510.JPG
posted by oldies at 00:52 | 日記

2016年12月26日

秋山仁希

こんばんは!つるちゃんです!

明日はクリスマスですね!
みなさんはサンタさんに何を頼みましたかヽ(*´∀`)ノ?

私はもちろんお金を頼みました(笑)
ってもう立派な大人になってしまったのでサンタさん来てくれないんですけどね顔3(かなしいカオ)


さーて!今日は秋山仁希&ともだこうじさん!
クリスマスの名曲を沢山歌ってくれましたー!
ギターのアレンジもいつも素敵でお客さん全員聴き入ってましたヽ(*´∀`)ノ

今回は聴かせるバラード曲が盛り沢山!
ちょくちょくアップテンポの曲もあり盛り上がる盛り上がる٩( 'ω' )و

今日初めてのお客さんも帰り際にまた必ず来ます!!と興奮するほど素敵なライブでしたよー!

秋山さんの綺麗な声にマッチした選曲でピアノ弾きながらの歌が凄い引き込まれます!!

来月も出演されると思うので是非!気になった方は1度足を運んでみてください!
好きになること間違いなしですOK!2ハート

そして私今年は最後のブログ投稿となりましたー!
今年1年間みなさんありがとうございました!
来年も沢山お世話になります!(笑)
よろしくお願いします!

では!良いお年をキャラクター(万歳)きらきら
1482753430407.jpg
posted by oldies at 21:16 | 日記