BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年01月30日

ベリーロックス

こんばんは!つるちゃんです!

もう1月が終わりますね_(:3 」∠)_
学生さんは試験が始まり、もうすぐ春休み!
やっぱ春休みが一番楽しいですよねー!
暑くもなく寒くもない一番好きな季節!

春が来るのが楽しみです!

さーて今夜のオールディーズは矢沢ナイト!
ベリーロックスのライブでしたー!

今夜も満席!
今年1発目のベリーロックスは去年よりもより凄いパフォーマンスと演奏でした!

えいちゃんそっくりな歌声にパフォーマンスにお客さんは大興奮!
初めてのお客さんもベリーロックスの演奏にノリノリ♪
楽しすぎてあっという間に時間が流れ気がついたら終わっていました(笑)
そのくらい楽しいと思えるライブでした!

終わったあとも余韻が凄くて閉店までいるお客さんが沢山で凄く愛されているバンドだなと改めて感じましたヽ(*´∀`)ノ

えいちゃんをあまり知らない方も凄く楽しめるので是非来月のベリーロックスもよろしくお願いします٩( 'ω' )و
1485749251409.jpg1485749262392.jpg
posted by oldies at 14:36 | 日記

A'me

こんばんは!つるちゃんです!

そろそろ色々と今後について行動しないと行けない時期になりました(›´ω`‹ )
オールディーズ卒業するのはとても寂しいなー
って言っても3月の中旬くらいまでは頑張って出勤するので最後までよろしくお願いします٩( 'ω' )و


さーて!今日はA'me(エイミー)さんです!

オールディーズの忘年会の時も沢山歌ってピアノを弾いていただきました☆

本日はいつもの洋楽を初め、日本の歌謡曲や名曲も沢山でみなさん聴き入ってました!

誰もが歌える名曲が沢山でお客さんも思わず歌っていましたー☆

A'meさんなりにアレンジした曲がまーた素敵なんですOK!2きらきら

また動画沢山撮ってしまいましたー!

2ndステージでは、スタッフのこうじさんがドラムで参加!
そしてオールディーズのオーナーも2曲ほどA'meさんとコラボしてました!
2人の歌声とても素敵でしたてれてれ

音楽に癒されたい方は是非!A'meさんに癒されに来てください!

凄く話も面白い方で魅力的です!

来月もライブございますので是非!チェックお願いします٩( 'ω' )و
1484879579927.jpg1484879592950.jpg
posted by oldies at 12:13 | 日記

2017年01月27日

ビートザクレイジーズ

こんにちは!こんばんは!

今日のバンドさんは
゛ビートザクレイジーズ゛さんです!

ビートザクレイジーズさんは
サックスの方がお二人いらっしゃるバンドさんでとても迫力があります!

構成がボーカル、アルトサックス、テナーサックス、ギター、ベース、
キーボード、ドラムです!

今回はダイアナやデイドリームなどを演奏されました、
ドラムやキーボードを弾きながらコーラスをされていたのですが
とても柔らかくステキなコーラスでした!

テキーラの時のサックスのアドリブ演奏もとてもかっこよく、衣装もお揃いの黒のベストでかっこよかったです!

君の瞳に恋してるなどのりのりな曲ではお客さんもみなさん踊られていて
とても盛り上がりました!

次回のliveもとても楽しみです!
以上ななこでした^^/
DSC_0524.JPG
posted by oldies at 16:34 | 日記