BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年02月28日

ビートザクレイジーズ

こんにちは!こんばんは!
2月も後半に入り春らしくなってきましたね(*^-^*)

2月23日、今日のバンドさんは“ビートザクレイジーズ”さんです!
ボーカルの方はとても優しい歌声で曲の雰囲気も表現されていてとても素敵です!
演奏は迫力があり歌って踊れるとても楽しいライブです!

バンドの構成がボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、サックスです、
主にオールディーズ系の曲を演奏されるバンドさんです!

今回演奏されたコーヒールンバという曲はとてもノリがいい曲で
お客さんも踊られてとても盛り上がりました!
(写真はその時のです(*^-^*))

1ステージと2ステージの間にはキーボード、ギター、ドラムの
3ピースでスペシャルライブも行われました♪
バラード中心のしっとりとした曲を演奏されました、
バンドとは違った雰囲気でとてもよかったです(*´▽`*)

三月のスケジュールもホームページに掲載されました!
皆さんのぜひ一度ライブに来られてくださいお待ちしております!
以上ななこでした^^/
DSC_0569.JPG
posted by oldies at 16:13 | 日記

2017年02月27日

ハイフレックス!


こんにちは!!
今回の担当はまこですにこにこ
最近あったかくなってきましたね花見(さくら)
でも花粉が舞ってて困ってます泣き笑い

今日はハイフレックスの紹介です!!
ハイフレックスはオールディーズ系から歌謡曲まで幅広く演奏してくれるバンドさんです!
ノリのいい曲が多く、いつも皆さんダンスして楽しまれていますダンス
ボーカルのまりさんがとってもキュート目がハート
今回はベースのきょうすけさんがお仕事の都合で来られなく、サポートの方による演奏でした!
広島からのお客様や大学の同窓会の集まりなどでたくさんのお客様にご来店いただきました!!
皆さんダンスして大盛り上がりでしたにこにこにこにこ
オーナーも十八番のシンデレラと朝まで踊ろうを熱唱しました( ᐛ )و

飲んで踊って楽しい夜を過ごしたい方、ぜひハイフレックスのライブに遊びに来てくださいね!!
以上まこでした!( ˆᴘˆ )
image1.JPGimage2.JPG
posted by oldies at 14:58 | 日記

2017年02月24日

マジかよ!ミステリーツアー

こんばんは!つるちゃんです!!!

もう3月になります!
そろそろ引越しの準備やらしてるのですがなかなか進まない┌(┌^o^)┐
3月からオールディーズの出勤が少なくなるのがとても寂しい_(:3 」∠)_
最後の出勤の日は皆さん是非遊びにきてくださいね!!


さーて!今日は今週2度目のマジかよ!ミステリーツアー!
14日のバレンタインデーにライブをしまたまた数日後にライブという少しハードな感じでした!

いつものマジかよ!とは違うライブを見せてくれましたよー!ヽ(*´∀`)ノ

今週2度目でもお客さんが沢山来てくださってとても盛り上がりました♪

途中引き語も入りいつも以上にお客さんが楽しんでいました!

そして最後はオールディーズのオーナーがいつものシンデレラなど数曲歌い最後の最後まで盛り上がるライブでしたよー♪

来月も是非!お越しください!キャラクター(万歳)
1487947484295.jpg
posted by oldies at 23:44 | 日記