BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年04月18日

ラフバック!

IMG_7329.jpg

こんばんは!
スタッフの耕治です^ ^

4月8日土曜日◎
お花見シーズンど真ん中のミュージックバーオールディーズは、ラフバックのステージでたくさんの笑い声に包まれました(o‘ヮ‘o)

MCはもちろんのこと、曲中にもいたるところに笑いのタネが巻かれていて、見ていたらまず間違いなく笑顔になってしまうバンドさんです^ ^

もちろん、演奏も素晴らしいです!
オールディーズから映画音楽、テレビのBGM、演歌、果てはプログレッシブなアレンジの曲まで…
いやはや、本当に幅広い持ち曲をお持ちで、毎回目を丸くして楽しんでいます(o‘ヮ‘o)

この日はたくさんのコラボレーションするミュージシャンも来られて、本当に賑やかで楽しいステージでした^ ^

最後はサザンオールスターズのパシフィックホテルをみんなで歌って、楽しい夜に幕が落とされましたよ◎
この曲を演奏するバンドさんは、オールディーズにはラフバックさんだけです!
大好きな曲なだけに毎回楽しみにしています(^ω^)

次回出演はまだ決まっていませんが、まだ見たことのない方は本当に必見です!!
posted by oldies at 15:55 | 日記