BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年04月19日

まじかよミステリーツアー

こんばんは!つるちゃんです!
ポカポカしてきましたねー!
大好きな春の匂いd( '-'  )と思ったら雨が続いて気持ちが沈みますね(゚ロ゚)

さーて!今日は!まじかよ!ミステリーツアー!

今日も予約で満席でしたー!
まずは社長のマジックからスタート!
毎回見る度にレパートリーが増えててスタッフも驚かされてます顔1(うれしいカオ)
マジックが終わるとライブスタートです!

まじかよ!ミステリーツアーはメンバー全員で歌っていてとても面白いバンドですきらきら
女性メンバーが1人増えボーカルのハモリがもっと強くなったのでそこにも注目です!!!
主にビートルズ曲を中心で歌謡曲、オールディーズナンバーも沢山されています!!

来月のライブは未定ですが、是非チェックして下さいねd( '-'  )

1492608657127.jpg
posted by oldies at 22:32 | 日記