BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年05月28日

ハイフレックス

こんにちは!!
最近日差しが強い泣き笑い
もう夏の予感がしますね泣き笑い泣き笑い
今回の担当はまこです!!

今日はハイフレックスの紹介です〜
ハイフレックスはご存知の方も多いと思いますが、オールディーズ系のナンバーを演奏してくれるバンドさんです手(パー)
オールディーズでは毎月ご出演頂いていますにこにこ
メインボーカルのまりさんの声量のあるセクシーな声がとっても素敵です目がハート

今回はなんと!我がオーナーが特別出演!!笑
なんとも怪しげなキンキラキンの上着をきて熱唱して頂きました!!

毎回大盛り上がりのハイフレックスですが、来月は6月17日に出演予定です手(パー)手(パー)
是非皆さん遊びに来てくださいね〜
以上まこでした!!
image1.JPGimage2.JPG
posted by oldies at 10:30 | 日記

2017年05月27日

秋山仁希

こんにちは!こんばんは!
今日のblogはななこです!

あっという間に5月も過ぎていきますね、
近所の花壇には小さいあじさいが
ぽつぽつと開きはじめていました
小倉城の池の近くを歩くも
かえるの鳴き声がきこえましたかえるかえる


さて、本日は秋山仁希さんです
今夜のオールディーズはしっとりとバラードに包まれました夜/流れ星

秋山仁希さんはキーボードで弾き語りをされています
なつかしいオールディーズナンバーから
邦楽のバラードなどを演奏されます

ヒップポップな曲をバラード風にアレンジされたり
ジャズ風にアレンジされたりしています
仁希の歌声はとても優しくとてもきれいです

是非皆さんもライヴに来ていただけたらと思います♪

リクエストするともしかしたら
仁希さんのアレンジバージョンが聞けるかも知れないですよ(*^^*)

ホームページにスケジュールを掲載しておりますので
ぜひチェックしてみてください!
気になるバンドはスタッフにお尋ねください!
おまちしてます^^/




DSC_0194.JPG
posted by oldies at 16:32 | 日記

2017年05月26日

マジかよ!ミステリーツアー!

こんばんは^ ^
スタッフの耕治です◎

5月18日木曜日のミュージックバーオールディーズはっ!
当店のオーナーバンド!
マジかよ!ミステリーツアーバンドのライブでした(o‘ヮ‘o)

いやぁーー!
この日も楽しいライブでした^ ^
1ステージ目はビートルズナンバーを聴かせる曲中心にやりました!
最近ひたすらに練習したコーラスワークも、オーナーのMCも、見事に炸裂して良いスタートだったと思います(o‘ヮ‘o)!

そして…!
2ステージ目前には、ミスターモリックによるマジックショー…!!
ギャグのようなマジックには笑いが、そして本当にあっと言うようなマジックには歓声が沸いてましたねーー!^ ^

2ステージ目は、オーナーが弟子のキョースケ君にベースをバトンタッチしてのステージでした(o‘ヮ‘o)
ロックンロールナンバー中心で踊る方も多くいらっしゃいましたよ^ ^!
いやーー、嬉しいことです(o‘ヮ‘o)!
ノリノリで演奏させていただきました!

最後は
オーナーボーカルで、
ランナウェイ
シンデレラ
朝まで踊ろう

の3曲!
盛り上がりのピークを迎えたところで、楽しい夜の幕を閉じました^ ^!

まだ見たことのない方…!
興味が沸いたら是非一度見にいらしてくださいねーー!(o‘ヮ‘o)
IMG_7454.JPG
posted by oldies at 08:46 | 日記