BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年10月31日

【新グッズ】オールディーズライター2017秋版 完成!

2年ぶりに登場したオールディーズのライターは、可愛いデザインが特長!5種類のカラーリングです。
「健康のため吸いすぎに注意しましょう」というメッセージを添えて、数量限定でお店にてゲットできるよう準備中です。ぜひチェックしてください!
lighter2017.jpg
posted by oldies at 15:35 | 日記

2017年10月23日

るーと66

こんにちはー!
だんだん寒くなってきましたね泣き笑い
最近はもう半袖じゃいられないです涙ぽろり
みなさん風邪にはくれぐれもご注意を!!
今日の担当はまこです手(パー)

今日はるーと66さんの紹介です!
るーと66さんは普段月末の月曜日にさ・ひーとるすさんとライブをしてもらっていますが、今回はなんと!単独でのライブでした〜にこにこ
土曜日にるーと66さんが単独で見れるというレアな日のためか、たくさんのお客様にご来店いただきましたよー目がハート
主にオールディーズ系のノリのいい曲を演奏してくれるので、みなさん立って踊って楽しんでいましたよードキドキしているハート
るーと66さんの魅力といえば、メインボーカルのてつやさんの力強い歌声!惚れ惚れしますねにこにこ
普段は下関でルート66というお店をやられていて、そちらでもライブが楽しめるそうです手(パー)手(パー)

次回のオールディーズでのライブは今月の最後の月曜日になってます!!
憂鬱な月曜日も飲んで踊って楽しめますので、是非お越しください!!
以上まこでしたにこにこ
image1.JPG
posted by oldies at 17:29 | 日記

2017年10月20日

トライアード


こんにちは、こんばんはバイバイ
スタッフのルミですにこにこ

ずいぶんと寒くなってきましたねゆきだるま
最近はお天気が悪くて、洗濯物に困ってます(´・ω・`)

さてさて、10月13日金曜日のミュージックバーオールディーズは.......

下関からやってきたきらきらトライアードきらきらの皆さまです!
懐かしの邦楽、洋楽などさまざまな曲を演奏されているバンドさんです目がハート

ハロウィン期間とのことで、ボーカルのリエさんも女海賊をイメージされた衣装でステージをより華やかにして下さいました光るハート

今回も楽しく歌って踊れるセットリストで会場のお客様たちも大変盛り上がっていただけましたてれてれ

是非、トライアードの演奏が聴いてみたい!と言う方はオールディーズのライブスケジュールをチェックしてみてください八分音符
image1.jpeg
posted by oldies at 10:33 | 日記