BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年12月08日

さ・ひ〜とるす

こんにちは、こんばんは!
スタッフのルミです( ・⊝・ )
そろそろ年末の雰囲気になって来ましたね〜
最近2018年の手帳を買いました☆
2017年も残すところあと少し、思い残すことがないように過ごしたいですてれてれ

さて、11月27日のミュージックバーオールディーズのステージは、、、
さ・ひ〜とるすさんのステージでした!
さ・ひ〜とるすさんは、The Beatlesのコピーバンドをしており、普段は、ルート66さんと一緒に1ステージずつやるのですが、この日は残念ながら来られなかったのでさ・ひ〜とるすさんが2ステージ演奏していただきました!

お馴染みのHELPやWe can work it outなどから、普段あまり聴けない曲までたっぷり楽しむことができましたきらきら
心地いいコーラスと力強い歌声がほんとうに素敵です〜!会場の皆様も手拍子や、踊ったりしてかなり、盛り上がっていました!
また、チャーリーさんがお休みだったので、代わりに店長が司会を務めておりましたΣ('A`)


今月は25日のクリスマスに出演がきまっておりますよ!
まだ、ひ〜とるすさんを見たことない方は是非ミュージックバーオールディーズに遊びに来てくださいね光るハートお待ちしております♩
image1.jpeg
posted by oldies at 18:28 | 日記

シェリーズロカビリークラブ


こんにちはー!
最近雪が降るくらい寒くなっちゃいましたね🙃
皆さん風邪大丈夫ですかー??わたはバッチリ風邪ひきました笑

さて、今回はシェリーズロカビリークラブのご紹介です!!
シェリーズは主にロックンロールを演奏してくれるバンドさんですOK!2
メンバーみなさんリーゼントでバッチリ決めてカッコイイですよにこにこ
お客様もロックンローラーがおおくて賑やかな店内となりましたドキドキしているハート
最初は遠慮していたのか踊っている人が少なかったのですが、後半になるとほとんどのお客様が立ってダンスダンス
みなさん楽しそーう!!
今日はなんとサポートメンバーということでギャンブラーズのリーダーさんとジャックさんが演奏してくれました!!
うーむなんとも豪華なメンバーですねにこにこ
12月はシェリーズのライブはありません泣き笑い
1月に期待ですねOK!2OK!2
皆さんも是非ライブに遊びに行くこられてください!!
以上まこでした!
image1.JPGimage2.JPG
posted by oldies at 08:22 | 日記

2017年12月01日

ベリーロックス!

こんばんは!
スタッフの耕治です^ ^

11月24日金曜日のミュージックバーオールディーズは!
矢沢永吉トリビュートバンド!
ベリーロックスのステージで大盛り上がりの夜でした^ ^

前日、11月23日に矢沢永吉さん御本人の福岡公演が行われたということもあり、ライブが始まる前からいつもより更に暖まった雰囲気でのスタートとなりました(o‘ヮ‘o)!

良いスタートを切ったライブは最初から大盛り上がり!
バンドの方々の演奏も冴え渡っていましたよ^ ^

ほぼ満席だったのですが、それよりもっとたくさんいるような、すごい一体感のあるライブだったように思います!
踊り方はそれぞれですが、声を合わす時やコールの息はぴったりで、バンドの音圧に負けない力強さを放っていましたよ(o‘ヮ‘o)!

やはりこうして、趣味の合う人が集まって一緒に楽しむ空間というのは、素晴らしいなぁと思いました◎
そして、矢沢永吉さんのファンを納得させて楽しませるパフォーマンスをするベリーロックスは凄いなぁと改めて思いました!

次回の出演は12月14日木曜日です!
まだベリーロックスを見たことのない矢沢ファンの方!
必見ですよーー!^ ^

image1.jpeg
image2.jpeg
posted by oldies at 14:48 | 日記