BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年12月01日

ベリーロックス!

こんばんは!
スタッフの耕治です^ ^

11月24日金曜日のミュージックバーオールディーズは!
矢沢永吉トリビュートバンド!
ベリーロックスのステージで大盛り上がりの夜でした^ ^

前日、11月23日に矢沢永吉さん御本人の福岡公演が行われたということもあり、ライブが始まる前からいつもより更に暖まった雰囲気でのスタートとなりました(o‘ヮ‘o)!

良いスタートを切ったライブは最初から大盛り上がり!
バンドの方々の演奏も冴え渡っていましたよ^ ^

ほぼ満席だったのですが、それよりもっとたくさんいるような、すごい一体感のあるライブだったように思います!
踊り方はそれぞれですが、声を合わす時やコールの息はぴったりで、バンドの音圧に負けない力強さを放っていましたよ(o‘ヮ‘o)!

やはりこうして、趣味の合う人が集まって一緒に楽しむ空間というのは、素晴らしいなぁと思いました◎
そして、矢沢永吉さんのファンを納得させて楽しませるパフォーマンスをするベリーロックスは凄いなぁと改めて思いました!

次回の出演は12月14日木曜日です!
まだベリーロックスを見たことのない矢沢ファンの方!
必見ですよーー!^ ^

image1.jpeg
image2.jpeg
posted by oldies at 14:48 | 日記

トライアード

こんにちは!こんばんは!
木々の葉が色づき、日に日に寒さが増して来ましたねはっぱ
最近マスクをした学生が多いなと思っていたら、受験シーズンも本番!!
受験生の皆さんには目標に向かって頑張って欲しいですね炎


さて、本日のバンドさんは下関より”トライアード”さんです!

トライアードさんはボーカル、ギター、ベース、ドラムの構成で
オールディーズナンバーはもちろん、他にも邦楽やアニソンなど
幅広く演奏されるバンドさんです!

今夜もオールディーズメドレーやインストナンバーなどを織り交ぜ
とても楽しさ盛り沢山なライブをされました!
驚いたことに、今日はお客さん全員がダンサーに変身!笑
皆さん素敵なダンスでした王冠

また、ボーカルのリエさんがギターボーカルをされることもあります!
今回はそのお写真をパシャりカメラ・:*


トライアードさんの12月のライブ予定は12月7日、22日です
Let's Dance!ぜひお待ちしております!
以上ななこでした(*˙︶˙*)♪
DSC_0869.JPG
posted by oldies at 13:34 | 日記

34's


こんにちは!
最近めっきり寒くなりましたね泣き笑い泣き笑い
朝起きるのが辛い〜〜泣き笑い泣き笑い
今回の担当はまこです!!
今日は34'sの紹介です手(パー)

34'sはポップスやロックンロールを演奏してくれるバンドさんで、オールディーズでの人気も高いバンドさんです!
ボーカルはエミリーさんとウェンディさんの女性二人のボーカル。
キュートな声のエミリーさんに、ハスキーでカッコイイ声のウェンディさん、タイプの違う二人の歌声は聞き込んでしまうほどにこにこ
素敵なハーモニーを奏でてくれます!!

今回は実に五ヶ月ぶりの出演とのこと〜
出演を待ちわびたたくさんのお客様が来店されましたよにこにこ
ほぼ満員のなか皆さん踊って楽しんでいましたドキドキしているハート
今回はサックスにギャンブラーズのジャックさんが出演してくれました!
なんとも豪華なメンバーですね〜にこにこ

次のオールディーズでの34'sのライブは未定です涙ぽろり
是非ライブスケジュールをこまめに確認して見にきてください!!
以上まこでしたにこにこ
image1.JPG
posted by oldies at 10:57 | 日記