BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年03月24日

秋山仁希さん

こんにちは!こんばんは!
今日のブログ担当はななこです!

三月も後半になり寒さが和らいで来ましたね!
紫側の河川敷はもうきれいに花が咲いていて素敵ですよ(〃^ー^〃)

さてさて、今日のオールディーズは
秋山仁希さんのライブでした!

仁希さんはキーボードをつかって弾き語りされている方です

歌声も音もとても柔らかくて
とても癒されるステージでした、
カーペンターズやエリッククラプトンなど
さまざまなアーティストをカバーされます!

さらに今回は朝ドラの曲だった
AKB48さんの365日の紙飛行機を演奏されました♪
人生は紙飛行機〜という歌詞と
仁希さんの歌声にとても感動しました!

アンコールではオールディーズスタッフの
耕治さんがサプライズ出演されました!
写真はその時のですカメラ


来月も仁希さんのライブ楽しみです
皆さんもぜひお越しください!
おまちしてます(*^^*)
posted by oldies at 10:41 | 日記