BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年03月24日

ハニーズ!

こんばんは^ ^
スタッフの耕治です!

3月18日土曜日のミュージックバーオールディーズは!
オールディーズバンド!
ハニーズの出演で盛り上がりましたーー^ ^!

ハニーズはフロントに女性ボーカル3人と、
ギター2本、ウッドベース、サックス、ドラムという編成のバンドです!
ボーカル3人の声質がそれぞれ違っているので、ボーカルが変わるたびに新鮮な感じがします^ ^
オールディーズの曲が中心で、踊られる方続出のとても楽しいライブですよ!

そして、個人的にとても楽しみにしている曲がハニーズにはあります!
オールディーズに出演されるバンドの中では、おそらくハニーズだけがやっているであろう、
Rubettetsの『Sugar Baby Love』ですね!

ちょうど僕が高校生くらいのころにドラマ、ウォーターボーイズで流れていた曲です!
思い出の曲が生で聴けるのを、毎回実は楽しみにしてます^ ^!

アンコールのジョニービーグッドが終わるまで、ライブはどんどん盛り上がっていきました!
いやぁ…とても素敵なライブだったと思います(o‘ヮ‘o)!

まだ見たことのない方!
是非次回の出演の際に見にいらしてくださいね^ ^!!

IMG_7191.jpg
posted by oldies at 13:55 | 日記