BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年03月24日

A'me(エイミー)

こんばんは!つるちゃんです!
そろそろ暖かくなってきましたー!
桜も咲く頃♪花見が待ち遠しいですね(´ω` )/

さーて!今日はA'me(エイミー)さんです!
いつもと変わらない綺麗でパワフルな歌声と演奏♪いつもより邦楽が多く、特にユーミンメロディーでは数々の名曲を歌ってくれました(´ω` )/

春に向けた尾崎豊さんのI LOUE YOUはもう本当に鳥肌ものでした!

エイミーさん風にアレンジもされていてとても素敵でしたね٩(ˊᗜˋ*)و

オールディーズのオーナーとのデュエットも盛り上がりました☆


来月の日にちはまだ決まってないですが、是非ゆっくり飲みたい方はお越し下さい(´ω` )/
1490357323231.jpg1490357319668.jpg
posted by oldies at 21:36 | 日記