BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年04月04日

ビート ザ クレイジーズ!!

こんにちは!!
とうとう四月に入っちゃって新学期が始まりました泣き笑い
ついに私も4年生です!!
今日の担当はまこで、beat the crazysさんの紹介です手(パー)

beat the crazysさんはオールディーズ系の音楽を演奏してくれるバンドさんでアップテンポの曲が多いです!
メインボーカルのアポさんに加え、ギターボーカルやキーボードボーカル、ドラムボーカル、またまたサックスの方が歌ったりと色んな方の歌声をきけますにこにこ
それに皆さんほんとお上手………
コーラスもとっても綺麗です(*゚∀゚*)

さて、今回から新メンバーでベースのアッキーさんが登場しました!!!
時間が足りない中、今回のライブのために曲を覚えるのに苦労したそうですよー!笑
今後益々の活躍に期待ですねにこにこにこにこ

今回のライブは平日にも関わらずたくさんのお客様にご来店頂き、なんとほぼ満席!!
皆さん飲んで踊って楽しんでました手(パー)

次のbeat the crazysさんのオールディーズでのライブは4月27日!!
皆さんも是非遊びに来てくださいね〜にこにこ





iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPG
posted by oldies at 19:08 | 日記