BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年04月13日

ブラックダイア

こんにちは!こんばんは!

あたたかい日が続いて
一気に春らしくなって来ましたね!

でも、夜はまだ少し冷えるので風邪に注意しましょう枯れ葉


さて、今夜のオールディーズはyazawa nightいなずま
"ブラックダイア"さんでした!

今夜もロックからバラードまでカバーされています!
ボーカルのひでとらさんを始め
メンバーの皆さんも音楽への愛がとても感じられます!

サイコーなRock Youなどロックな曲は激しく
チャイナタウンやイエス・マイ・ラブなどの
バラードはしっとりと歌われます、
一曲一曲とても感情を込められて歌われ
とても盛り上がりました!

お客さんも英ちゃんコールでとても盛り上がりましたきらきら

ステージラストの「トラベリンバス」はライブさながらタオルが宙に舞いました☆

ブラックダイアさんは月始めの金曜日に
オールディーズにてライブ予定です!
ぜひスケジュールをチェックしてみてください(〃^ー^〃)

以上ななこでした!

DSC_0077.JPG
posted by oldies at 21:48 | 日記