BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年11月01日

ビートザクレイジーズ

こんにちは!こんばんは!

朝晩と冷え込む季節になりましたね!
皆さんいかがお過ごしですか?
先日美味しそうなさつまいもに惹かれ、スイートポテトを作ってみました!
秋ははつい食が進みますね^^

さてさて、今夜のバンドは下関が生んだスーパーバンド…
"ビートザクレイジーズ"さんですシルクハットきらきら

今回はなんと、ビートザクレイジーズさんから
とても良いお知らせが2つあります!

1つは、ご出産のため一時活動を休止されていた
Ba.MIKIさんがステージに戻ってこられましたクラッカー
MIKIさんが出演されていた頃の曲をたくさんえ演奏されました
ビリー・ジョエルのピアノマンなどなどとてもすてきでした! 
次のステージもたのしみです♪

そして、もうひとつは、なんと!
saxのユースケさんがご結婚を発表されました目光るハート光るハート 
突然の発表にお店にいた全員が驚きとともに、笑顔で祝福しました
本当におめでとうございます(〃^ー^〃)

チャーリーのシャンパンでお祝いをしましたマティーニ(カクテルグラス)

来月はライブがお休みですが12月に出演予定です!
皆さん是非お越しくださいませ!
おまちしております!以上ななこでした^^/
IMG_20171023_233757.jpg
posted by oldies at 20:43 | 日記