BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年11月14日

ブラックダイア!

こんばんは!
スタッフの耕治です◎

11月10日金曜日のミュージックバーオールディーズのステージは!
矢沢永吉トリビュートバンドfrom筑豊!
ブラックダイアのライブでした^ ^

いやーー、渋かっこいいライブです!
気持ちがこもってるのが、耳から、目から、すごく伝わってきます…!!
この日も一曲一曲演奏し、歌い上げていくうちに少しずつお客さんが増えていきました◎

この日は前回までとは比べ物にならないほど、バンドサウンドが美しくなっていました…!
というのも、ドラムの方がシンバルを全部持ち込んでいたのです…!
その音の、トーンの高くアタックの出過ぎない透き通った感じのおかげで、他の音もより生き生きと聞こえてくる感じでしたね…!
ものすごく高い品だというのは分かってたのですが、改めて値段を聞いて目を丸くしました笑

次回からシンバルを持ち込まれるとは限らないので、このとき聞けた方はきっととてもラッキーです!
いつもより聴きやすく、かつふくよかなサウンドで、渋さもまた一段と際立っていました(o‘ヮ‘o)!

ライブはその時その時によって音が違うのも醍醐味の1つですね!
次回はどんなサウンドでどんなライブになるのか…今から楽しみです!

興味の湧いた方!是非次回の出演の際に見にいらしてくださいね(o‘ヮ‘o)!!
image1.jpeg
image2.jpeg

posted by oldies at 08:55 | 日記