BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年11月17日

A’me(エイミー)

こんにちは!こんばんは!
スタッフのルミですてれてれ
昨日は12月上旬の寒さと言われていました...️
小倉の街も一気にクリスマスの飾り付けがされてますね!クリスマスツリー

さてさて、11月16日のミュージックバーオールディーズは!
クリスマスムードな街で是非聴きたい、ピアノ弾き語りの、A’meさんのステージでした!

力強く美しい歌声と息遣いには本当に聞き惚れますきらきらきらきらきらきら
A’meさんは邦楽や洋楽、ジブリの曲など幅広い音楽を演奏してくださいます!
実はわたし、演奏を聴いたのが初めてでした...!カズーという楽器も初めて耳にしたのでとても新鮮でした!(・Д・)

オーナーとのコラボでカーペンターズのclose to youやsweet memoriesを演奏したり、他のお客様たちとも様々な曲をコラボされていました八分音符

A’meさんをオールディーズで見たことない方は是非今一度見に来てください!
素敵なひと時をお過ごしできるでしょうハート
image1.jpegimage2.jpeg
posted by oldies at 16:15 | 日記