BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年11月19日

秋山仁希

こんにちは、こんばんは!
今週に入ってから一気に冬らしくなりましたね!
皆さんお風邪はひいてませんか風邪ひき
今年は11月下旬から12月上旬にかけてインフルエンザがピークを向かえると予想されているそうです!
予防をしっかりとしたいですね!

さてさて、今夜はしっとり弾き語nightでした月1
アーティストは下関より”秋山仁希”さんです!

仁希さんはキーボードで弾き語りをされるアーティストさんで
曲はオールディーズナンバーから邦楽まで幅広く演奏されます
中でも、仁希さんのカーペンターズやビートルズの
カバーソングはおすすめです♪

とても丁寧な演奏に加え、
仁希さんの歌声はとても柔らかく素敵なので
お客さんの中にはうとうととされている方もいらしゃいました(o^^o)

また、仁希さんのライブは和やかな雰囲気で
お客様とよくコミュニケーションをとられます
もしかしたら、リクエストを演奏して頂けるかも知れませんよ(*˙︶˙*)

秋山仁希さんは来月も第3金曜日にご出演予定です!
皆様お待ちしておりますマティーニ(カクテルグラス)
以上ななこでした!
posted by oldies at 16:46 | 日記