BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年05月18日

トライアード

こんにちは!こんばんは!
今日のブログ担当はななこです!

5月になり、暖かい日が続きますね!
みなさん休日はどのようにお過ごしですか?
わたしはあたたかくいい天気の日は
散歩にいってます(*^^*)

近所の花壇にも花がたくさん咲いていて
とてもきれいです花


さて、今日のバンドさんは"トライアード"です!

トライアードさんはオールディーズ系の曲を
ポップからバラードまで幅広く演奏されるバンドさんです!
オールディーズでは月に2回ほどライブをされます♪

王道のオールディーズナンバーから
邦楽のナンバーもされます!
お客さんも踊ってとても楽しまれていました!

ボーカルのリエさんがギターを弾く曲が
あるのですが、心地よい音色に素敵な歌声が重なりとても素敵です!

ホームページにてスケジュールもチェックしてみてくださいね!
ぜひみなさんも一度オールディーズに遊びに来てみてください!
おまちしてます(〃^ー^〃)
DSC_0142.JPG
posted by oldies at 16:44 | 日記

2017年05月14日

ブラックダイア

こんばんは!つるちゃんです!
はい!まさかの5月も出勤という(笑)

予定より大分伸びちゃいましたー!
就職先も決まり準備に追われてる5月
暇が好きではないので毎日楽しいです♪
勤務先が福津の病院になったので、入院する際は是非うちの病院に来てください!
って縁起の悪いこと言っては駄目ですね(笑)
気をつけますm(_ _)m

さーて!最後のブログ!ちゃんと書こうと思いますおやゆびサイン

今日は矢沢永吉こと永ちゃんのカバーをされているバンド、ブラックダイアでしたー!

久々のブラックダイア!
いつも熱いライブですが、今日はいつもよりも凄い熱気に包まれたライブでした!

ブラックダイアは他の矢沢永吉のコピーバンドとは違い凄いオリジナリティ溢れていて、コピーとは思わせない、いかにも自分達の曲のように歌い上げお客さんも驚いていました!

永ちゃんファンはもちろん1度ライブに来るとブラックダイアのファンになってしまうほどの個性きらきら

本当にすっごいかっこいいんです!

ボーカルもパワフルでクールで世界観が凄いです!

矢沢永吉ファン以外の方も必ず楽しめますよー!
是非来月もお越しください!

そして約2年弱お世話になりました。
本当にオールディーズメンバーみんな仲良しで、チャーリーさんや社長も優しくて凄く楽しかったです!
オールディーズで出会ったお客様から人生について沢山教えて頂き、休みの日はオールディーズで会おうね!とたくさんの人から言って頂き本当に最後の最後までオールディーズ辞めたくなくて正直迷ってしまいました。
でもやっぱり進みたい道があったので、真っ直ぐに自分を信じて走って行きたいと思います。

人生嫌になったらオールディーズへ沢山のお客様とバンドさんに癒されに来ます!
お客さんとして必ず遊びに来ます!
その時はみなさん仲良くして下さい!m(_ _)m

本当に今までありがとうございました。


また逢う日まで!

1494705132348.jpg1494705127480.jpg
posted by oldies at 04:54 | 日記

2017年05月09日

さ・ひ〜とるす!ルート66!

IMG_7371.JPG
IMG_7410.JPG

こんばんは!
スタッフの耕治です◎

4月24日月曜日!
月末最後のミュージックバーオールディーズと言えば!
下関から、
ルート66
さ・ひ〜とるす

の2バンドの出演でした^ ^

ルート66は、本当にいつ見ても幅の広いセットリストです!!
オールディーズから、昭和歌謡、70年代ロックンロール、インストゥルメンタル…(o‘ヮ‘o)
お客様のリクエストにもかなり応えて演奏されます^ ^
この日も、様々なジャンルの音楽やリクエスト曲をテンポ良くこなしていって、お客様の笑顔に包まれたステージでした…^ ^
特に終盤の、『ルート66』のソロ回しのパートは力強く圧巻でした…

続いて2ndステージは、THE BEATLESのトリビュートバンドの、
さ・ひ〜とるす
こちらはビートルズナンバーのみをされるバンドです!
美しいコーラスワークや、ステージング…もう目が離せなくなるほどに惹きつけられるステージです^ ^
MCも緩い感じでとても面白いですし、
歌って踊って笑って手を叩いて…終わった後には爽やかな気持ちと感動が残っているようなステージです!
この日も、ツイストアンドシャウトや、カンザスシティなどでお客様の大きな声がオールディーズにひびいていました…!

いやぁ…素敵な夜でした!!^ ^
まだ見たことのない方、是非是非一度見に来られてください!
週初めを本当に爽やかな気持ちで始められますよ(o‘ヮ‘o)!
posted by oldies at 08:59 | 日記