BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年06月09日

るーと66/さ・ひーとるす

こんにちは!
最近暑いなと思ってたらもう梅雨入だそうですね熱熱
今年も半分の所まできてしまいました〜泣き笑い
はやい!!泣き笑い
今回の担当はまこです手(パー)

今日はひーと66さんと、さ・ひーとるすさんの紹介です!
どちらも月末の月曜日に出てるバンドさんです
ひーと66さんはギター、ベース、ドラム、キーボードの構成で幅広いレパートリーから数々の名曲を演奏してくれます!
ベースボーカルのてつやさんの声が力強くて素敵ですにこにこ
曲によってはドラムの方がボーカルされたりします手(パー)


さ・ひーとるすさんは名前からわかると思いますがTHE BEATLESのコピーバンドです!!
いつもビートルズの名曲をあつーーく演奏、熱唱してくれます熱熱
本物顔負けの綺麗なコーラスが聞けますよ〜!!
ほんといつみても綺麗な声の重なりで、聞き入ってしまいます熱
私もあんなふうに歌が上手くなりたい泣き笑い泣き笑い

今回も月曜日という平日にも関わらずたくさんのお客様に来ていただきましたー!

ひーと66とさ・ひーとるすの次の演奏は6月26日月曜日です!!
ぜひ来てくださいねーにこにこ
以上まこでした!
image1.JPG
posted by oldies at 16:30 | 日記

2017年06月07日

ライバーバード

こんにちは!こんばんは!
今日のブログ担当はななこです^^/

本日のバンドさんは"ライバーバード"さんです鳥

あれ?はじめて聞く!という方もおおいかもしれません
わたしも今回はじめてお手伝いさせていただきました(〃^ー^〃)

ライバーバードさんはビートルズのコピーバンドさんです!りんご
約二年ぶりにオールディーズにご出演いただきました!

バンドの構成はベースボーカル、キーボード×4、
ドラム、ギター、パーカッションでした!

ライブの写真をみてみるととても迫力のあるセッティングですよね!笑
しかし、奏でる音はとてもバランスのとれた繊細な音でした♪

Hello goodbyeや、Hey jude、yesterdayなど
ビートルズの名曲演奏されます
ベースボーカルのバンドですがボーカルの方は
とてもきれいな歌声でHeyjudeの盛り上がるところは
気持ちのいいくらい声に伸びがありました!

ドラマーさんはギターも弾かれる方で
ギター演奏されながらコーラスもされてました!
コーラスのバランスもきれいでほんとうにとても素敵でした!

6月のスケジュールをチェックしていただき
ぜひ皆さんにも一度聞いていただけたらと思うバンドさんです!ギター(エレキ)

ぜひお待ちしております!
以上ななこでしたきらきら
1496832944560.jpg
posted by oldies at 20:21 | 日記

ベリーロックス!

こんばんは!
スタッフの耕治です◎

5月26日!
5月最後の華の金曜日のオールディーズのステージを飾ってくださったのは!
矢沢永吉トリビュートバンド!

『VERY ROCKS』

でした!^ ^

力強く濃厚な演奏で、盛り上がりましたねーー(^ω^)!
強気にならすリズム隊の上に、バランスのとても良い上物隊、そしてそっくりさんボーカルのゴロウさん!
とても大きい音なのに、全然耳に痛くなくて気持ちの良い感じのバンドさんです(o‘ヮ‘o)!
ごろうさんを筆頭に、熱く力強いライブを繰り広げる皆さん…人柄もとても素敵な方々です!
MCやメンバー紹介の時などは、働きながらでも思わず微笑んでしまいます^ ^
穏やかな雰囲気と熱いライブのギャップが、ベリーロックスのステージをより魅力的にしているのだと思います^ ^

この日もすごかったなぁ…!
タオルを投げたり、一緒に歌ったり、バラードに聞き惚れたり、MCで笑ったりしているうちに、
あっという間に2ステージを終えてしまいました!

まだ見たことのない矢沢ファンの皆様には、
是非是非見に来られてください!
絶対に後悔しない一晩になると思いますよ^ ^!


そして…すみません…>_<
再び写真を撮り忘れてしまいました>_<!
あらゆる対策をして、このようなことのないように努めようと思います…

過去の良い感じの写真を一枚添えさせていただきます。
IMG_7510.JPG
posted by oldies at 08:39 | 日記