BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年08月01日

アルカディア!

こんばんは!
スタッフの耕治です(o‘ヮ‘o)!!

7月22日土曜日のミュージックバーオールディーズは◎
行橋からアルカディアの出演でした^ ^!

普段なら「〜バンド」とどのようなバンドか付け足すのですが、アルカディアの幅広いセットリストを考えて敢えて付けませんでした!
そうなんです…!
本当にいろんなジャンルの名曲を演奏されるバンドさんなんです!!

この曲オールディーズでやってるのはアルカディアだけだなぁ…^ ^
とか!
この曲やってるのはアルカディア含め2バンドくらいだなぁ…^ ^
とか!
幅広く素敵な曲を集めてきて、オールディーズの曲と合わせて、とても魅力的なライブをされます!
そして、雰囲気もとても和やかで穏やかに楽しいライブですよーー^ ^

この日はベースの方が来られず、フルメンバーではありませんでしたが、ギターボーカルの方がベースを弾きチームプレイで補っていました!
フルメンバーでの演奏もまた早く観られると良いなぁ…!

とても楽しい夜でした(o‘ヮ‘o)!!
興味を持った方!是非是非次回のアルカディアのライブへお越しくださいませ^ ^!
IMG_7681.JPG
posted by oldies at 09:08 | 日記

2017年07月26日

秋山仁希さん

こんにちは!こんばんは!

厳しい暑さがつづきますが皆さんいかがお過ごしですか?風鈴
スタッフのななこです!

私は先日初めて小倉祇園まつりを見に行きました(*^^*)
太鼓の練習風景は何度か見たことがあったのですが、
お神輿が動いているところ見るのは初めてでその迫力に驚きました

小倉祇園は400年続くお祭りで「国選択無形民族文化財」に指定されているそうです!
歴史のあるお祭りで素敵だなと感じましたきらきら 
来年もまた楽しみです!

さてさて、今夜の出演者は
ヴォーカリストの秋山仁希さんです

仁希さんは下関を中心に活動されている方で
ビートルズやカーペンタースなどのオールディーズの曲から
邦楽、洋楽まで幅広く演奏され、様々な曲を
ジャズ風にアレンジされています!

仁希さんはとても柔らかな歌声で、ついうとうとしてしまうほど、
ご来店いただいたほとんどのお客さんが
とても癒されるとおっしゃってました星座(おひつじ座)

そして今回はなんと!
福岡でゴスペルとして活躍されているカナさんもご出演いただきましたマイク
お二人の歌声はとてもきれいで、本当に素敵なステージでした!

来月も第三週の金曜日ご出演予定です!
皆さんぜひお越しくださいませ!
美味しいビールご用意してまってますマグカップヽ(´▽`)/
以上ななこでした!
DSC_0396.JPG
posted by oldies at 20:17 | 日記

トライアード

こんにちは!!
最近毎日暑い日が続きますね涙ぽろり
やっと大学の試験が終わって夏休みになりましたにこにこ
今日の担当はマコです!!

今回はトライアードさんの紹介です!
トライアードさんは下関から来てくれるバンドさんです手(パー)
毎月オールディーズで演奏して頂いてるのでご存知の方も多いのではないでしょうか??
7月はなんと3回出ていただきました!!
主にロックンロールやガールズポップ、歌謡曲なんかを演奏してくれますにこにこ
ボーカルが女性の方なのですごく華やかな雰囲気ですよー花見(さくら)
ザ・ピーナッツは私はこのバンドで知ったので、コーヒールンバといえばトライアードって感じです笑
明るくポップなナンバーが多いので踊って楽しめますよ手(パー)手(パー)
今夜は踊りたい!!ってかた、是非トライアード見に来てくださいね!にこにこ
以上まこでした〜


iPhoneから送信
image1.JPG
posted by oldies at 19:09 | 日記