BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年11月08日

ビートがルーズ&おっさんバンド

こんにちは!こんばんは!
今夜はビートルズのコピーバンド"ビートがルーズ"さんと
矢沢永吉さんのコピーバンド"おっさんバンド"さんに
ご出演いただきました♪ヽ(´▽`)/

今夜はビートルズ×矢沢NIGHTでしたきらきら

ビートがルーズさんはギター×2、ベース、ドラムの構成で
今回は衣装は本物そっくりのものをお揃いされてました!
一曲一曲の間にちょっとしたビートルズの豆知識など
とても面白いお話を聞くことができます!
また、コーラスも驚くほどきれいでとても心地のよい歌声でした!
みなさんもぜひ一度"ビートがルーズ"さんのライブにお越しください♪


続いて、"おっさん"バンドさんですいなずまいなずま
おっさんバンドさんはボーカル、ギター×2、ベース、サックス、ドラム、キーボードの構成で
みなさんお揃いのシャツで矢沢愛がとても感じられました!
アンコールではお馴染みのトラベリングバスをされてとても盛り上がりました!
2ステージとも手拍子されたり踊られたりして
お客さんもとっても楽しまれている様子で素敵なステージでした!
みなさんもぜひ"おっさん"バンドのライブにお越しください!

music bar oldiesにてお待ちしております
以上ななこでした ^^/

posted by oldies at 20:55 | 日記

2017年11月06日

ベリーロックス

こんにちは、こんばんは!
スタッフのルミですてれてれ
11月に突入し、一気に寒くなりましたね枯れ葉
そろそろコタツの時期でしょうか...?

さて、10月27日のミュージックバーオールディーズは、、、
矢沢永吉さんのコピーバンドをされているきらきらベリーロックスきらきらの皆様です!
ベリーロックスさんは矢沢永吉さんのみの曲をされています!ボーカルの方がとっても本人にそっくりで同じ身長でカッコイイです目がハート

手拍子やタオルを振ったりコールアンドレスポンスをしたり、永ちゃんコールなどで会場は
とてもアツく盛り上がっていました!
アンコールではわたしも赤いタオルを振らせていただきましたてれてれ

ライブが終わった後も写真撮影をしたりお客様とワイワイしてて楽しそうでした八分音符とてもお客様にもファンサービス旺盛の素敵なバンドさんです!
矢沢永吉好きの方には是非一度見ていただきたいです( ∩ˇωˇ∩)
今月は24日出演予定なので、ベリーロックスさんを見にミュージックバーオールディーズへお越しください☆
image1.jpeg
posted by oldies at 23:48 | 日記

A'me(エイミー)

こんばんは!
スタッフの耕治です^ ^

10月26日木曜日のミュージックバーオールディーズは!
ピアノ弾き語り^ ^
A'me(エイミー)さんのステージでした◎

いつもたくさんの名曲達を美しい演奏と素晴らしい歌声で披露してくれます!
この日も中島みゆきさんや松任谷由実さんのナンバーなど、往年の名曲に美しく彩られたステージでした!

この日は更に、以前ある方から教えて頂いた音響のやり方がピシャリとハマって、いつも以上に素敵な音でのライブでした!
当のA'meさんも、「このやり方覚えてて下さい!」とバッチリ気に入ってくれたご様子でした◎

いつも以上に潤いに満ちたライブはあっという間に終わってしまいましたが、いい音で良い音楽を聴けたことで、また明日も頑張ろうかなーなんて気持ちになれるステージでした(o‘ヮ‘o)!

A'meさんをオールディーズでしか見たことのない方!
是非今一度見にいらしてください!
歌声もピアノも、前回見た時より格段に潤いに満ちてるはずです…!!

そうこうしていたら、写真を撮り忘れてしまいました…>_<
気をつけます…
写真は前々回のものです。

IMG_7960.JPG
posted by oldies at 08:37 | 日記