BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年04月19日

まじかよミステリーツアー

こんばんは!つるちゃんです!
ポカポカしてきましたねー!
大好きな春の匂いd( '-'  )と思ったら雨が続いて気持ちが沈みますね(゚ロ゚)

さーて!今日は!まじかよ!ミステリーツアー!

今日も予約で満席でしたー!
まずは社長のマジックからスタート!
毎回見る度にレパートリーが増えててスタッフも驚かされてます顔1(うれしいカオ)
マジックが終わるとライブスタートです!

まじかよ!ミステリーツアーはメンバー全員で歌っていてとても面白いバンドですきらきら
女性メンバーが1人増えボーカルのハモリがもっと強くなったのでそこにも注目です!!!
主にビートルズ曲を中心で歌謡曲、オールディーズナンバーも沢山されています!!

来月のライブは未定ですが、是非チェックして下さいねd( '-'  )

1492608657127.jpg
posted by oldies at 22:32 | 日記

2017年04月18日

ラフバック!

IMG_7329.jpg

こんばんは!
スタッフの耕治です^ ^

4月8日土曜日◎
お花見シーズンど真ん中のミュージックバーオールディーズは、ラフバックのステージでたくさんの笑い声に包まれました(o‘ヮ‘o)

MCはもちろんのこと、曲中にもいたるところに笑いのタネが巻かれていて、見ていたらまず間違いなく笑顔になってしまうバンドさんです^ ^

もちろん、演奏も素晴らしいです!
オールディーズから映画音楽、テレビのBGM、演歌、果てはプログレッシブなアレンジの曲まで…
いやはや、本当に幅広い持ち曲をお持ちで、毎回目を丸くして楽しんでいます(o‘ヮ‘o)

この日はたくさんのコラボレーションするミュージシャンも来られて、本当に賑やかで楽しいステージでした^ ^

最後はサザンオールスターズのパシフィックホテルをみんなで歌って、楽しい夜に幕が落とされましたよ◎
この曲を演奏するバンドさんは、オールディーズにはラフバックさんだけです!
大好きな曲なだけに毎回楽しみにしています(^ω^)

次回出演はまだ決まっていませんが、まだ見たことのない方は本当に必見です!!
posted by oldies at 15:55 | 日記

2017年04月13日

ブラックダイア

こんにちは!こんばんは!

あたたかい日が続いて
一気に春らしくなって来ましたね!

でも、夜はまだ少し冷えるので風邪に注意しましょう枯れ葉


さて、今夜のオールディーズはyazawa nightいなずま
"ブラックダイア"さんでした!

今夜もロックからバラードまでカバーされています!
ボーカルのひでとらさんを始め
メンバーの皆さんも音楽への愛がとても感じられます!

サイコーなRock Youなどロックな曲は激しく
チャイナタウンやイエス・マイ・ラブなどの
バラードはしっとりと歌われます、
一曲一曲とても感情を込められて歌われ
とても盛り上がりました!

お客さんも英ちゃんコールでとても盛り上がりましたきらきら

ステージラストの「トラベリンバス」はライブさながらタオルが宙に舞いました☆

ブラックダイアさんは月始めの金曜日に
オールディーズにてライブ予定です!
ぜひスケジュールをチェックしてみてください(〃^ー^〃)

以上ななこでした!

DSC_0077.JPG
posted by oldies at 21:48 | 日記